月別アーカイブ: 2022年10月

2022年10月24日*横森&酒田 外壁の塗装工事*

朝晩の寒さ・・・あっという間に秋ですね。

友人の話では、先週秋田⇔岩手間の仙岩峠は紅葉が見ごろだったそうです!仕事での通り道だったようですが、いつもとは違った綺麗な色合いの景色で、絶好のドライブになった言ってました!(^^)!

天気も悪くなる日が増えてきてますが、横森の現場は施工完了し、酒田の現場もなんとか順調です。



左:横森の現場 右:酒田の現場

あと1週間で10月も終わり。来月あたりには冬に向けての準備しなきゃいけないです。

タイヤ交換・・・、面倒くさい・・・。冬・・・、嫌いです。

 

2022年10月13日*酒田 外壁の塗装工事*

今週から酒田の現場が本格的に始まりました。

片道2時間はなかなかの長距離です( ;∀;)

半分酒田人になりつつあります・・・・



でも、酒田のラーメンはおいしいところが多い!



今日のお昼はこちら!

醤油ラーメンで麺は太麺にしました。チャーシューは味がしみてて最高でした☆

酒田にいる間に他のお店も発掘していきたいです。

 

2022年10月6日*横森 外壁の塗装工事*

1か月も放置してしまいました・・・・。( ;∀;)

先月末にはやっと横手の現場も完工しました!

after写真がこちら!





そして今月からは横森の現場も始まってます。

最近急に寒くなってきたので、今日はさすがに初めて暖房をつけました。

でも週間天気予報では、来週はまた23℃位まで上がるみたいです(+_+)

天気が不安定すぎて体がついていきません。

今月はまじめにブログも更新していくので、次回は横森の現場の報告をお楽しみに☆